一番売れてる!北海道ななつ星通販こちら!

おいしい北海道ななつ星のお得な通販情報です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道産ななつぼしは冷蔵庫保存でも味が落ちにくいお米!

北海道産ななつぼしは冷蔵庫保存でも味が落ちにくい、、、 楽天市場で一番売れているお米、北海道産ななつぼし マツコデラックスさんがCMに出たり、TVで大絶賛したことがきっかけで、注目を集め、そのおいしさに人気に火が付きました。 いつも北海道産な…

マツコ宣伝のお米ななつぼしはガツガツ食べられる!

おいしい白米をどんぶりでガツガツたべるなら マツコの宣伝しているお米、 ななつぼしがオススメですよ。 この値段でこの味、コストパフォーマンスが素晴らしい。 炊き立てのごはんを卵かけごはんで良い醤油と食べたら、もう、おいしいのなんの。 おいしいお…

マツコ宣伝の北海道産ななつぼしは冷めてもおいしい!

楽天総合ランキング一位を獲得! マツコデラックスさんCMの 北海道産ななつぼし! 毎日おいしく北海道産ななつぼしを食べています。 ななつぼしは冷めてもおいしい、という他の人のレビューを見たことがあってのですが、そんなこと忘れてある日おにぎりを…