一番売れてる!北海道ななつ星通販こちら!

おいしい北海道ななつ星のお得な通販情報です。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お米は北海道産ななつぼし、これで充分いいです!お米探しの旅の終着点?

北海道産ななつぼしは魚沼産こしひかりに比べると、値段は安いですが、食味ランクは同じ特Aのお米なんです。 特長としては、艶、粘り、コシがあり、また甘味も濃いお米です。人によっては「炊き立てはコシヒカリ・ひとめぼれ以上においしい」という人もいま…

マツコ宣伝のお米ななつぼしは味とコスパ抜群!

毒舌マツコデラックスさんも絶賛の 北海道産ななつぼし通販! ななつぼしは、 程よい甘み・粘り・硬さで、 比較的さっぱりとした食味が特徴です。 冷めても硬くなりにくいお米のため、 弁当などに適したお米です。 自分はめんどくさがりなので、 冷蔵庫にし…

北海道産ななつぼしは食味ランクが魚沼産コシヒカリと同じ特Aのお米!

北海道産ななつぼしは食味ランクが魚沼産コシヒカリと同じ特Aのお米! 楽天ランキングで一番売れている 北海道産ななつぼし 10kg(5kg×2) は送料無料! 「ななつぼし」は コシヒカリを親に持つ「ひとめぼれ」と 道内系統との雑種第1代に 「あきほ」をかけ合…

毒舌マツコデラックス絶賛の北海道産ななつぼしはめちゃウマ!

楽天ランキングで一番売れている 北海道産ななつぼし 10kg(5kg×2) マツコデラックスといえば その毒舌と体型で有名ですよね。 そんなマツコデラックスが 「これは本当においしい。お金もらってるからじゃない」 と絶賛したお米が 北海道産ななつぼしなんです…

北海道産ななつぼしはマツコデラックス絶賛のネットで一番売れているお米

楽天ランキングで一番売れているお米! 北海道産ななつぼし! ななつぼしは、 楽天市場で約2000件のレビューが集まっている、 大変好評を受けているお米です。 レビューによると、 マツコデラックスがCMにでて TV番組で絶賛したことから、 興味を持った…

マツコ宣伝のお米ななつぼし通販があった!

マツコデラックス絶賛の ネットで一番売れているお米 それが 北海道のななつぼし。 北海道のななつぼしは全域で、 27年度産で6年連続最高ランクの「特A」の評価受けました。 マツコデラックスがCMで宣伝したり、 TVで絶賛していたお米です。 気にはなっ…